70日で医学部に合格出来るのか?ブログ

11/6から勉強を始め、みごと合格を掴み取るまでのサクセスストーリー…となる予定

11/7

11/6は勉強は0です。遊んじゃいました。
今日は心機一転頑張ります。
いきなり勉強量を増やすのは無理かなと考えて、少しずつ勉強量を増やしたいと思います。
とりあえず、苦手な化学から対策を。

セミナー化学基礎+化学

セミナー化学基礎+化学

学校でもらったセミナーが一番基礎を固めやすいかな、と思いセミナーを始めました。
今日は芳香族。明日までに芳香族は片付けますよ(ホントに終わるの?)


そして文法。センター9割を目指すなら、まだマシな成績の英語は落とせないな…と思って文法対策を始めてみました。

個人的にこれかなりやりやすいです。
目標は11月末の河合のセンタープレまでに一周と設定しています。



まだまだ他の受験生と比べて少ないですが徐々に勉強量を増やしたいと思います…